

GS11のふらげが来たそうで

GS2011リスト

E・HERO エアーマン
ブロックマン
黄泉ガエル
異次元の女戦士
カオス・ソーサラー
炎帝テスタロス
ライトロード・ハンター ライコウ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ

抹殺の使徒
ブラック・ホール
大寒波
団結の力
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタック
停戦協定
落とし穴
強制脱出装置
マインドクラッシュ

らしいです

剛健のゴールドの画像もありましたからマジです
と思ったらうその可能性もあるそうなので。。。

本当だとちょっとショックなような気分です

TSHD購入

多くの皆様私の申請ありがとうございました!!
前からブロともの方もこれからもよろしくお願いします!


さて話は変わりまして
今日の購入記~
今日はTSHDの1stを3つ購入!

狙いはDarksoulかコアキメイルデッキを持っているからCore Overclockが狙い!
まあ3つ買えばスー以上は1枚くらいでるだろ

さてノーマル、レアから・・・






と思って撮影したけど失敗しました^^;
よかったのは
パシウルとパロムロくらいでした


さて次はウル、スー、シク!
狙いは先ほど述べたやつですが・・・

CA2JIR8H.jpg


うん
あれ~
なんかあんまりうれしくない^^;

話をかえて
デッキがあふれてきたのでキャリングケースも購入!


そして
おまけもいただきました
CABPTO56.jpg


っっ!?

4ま、、4枚!?



一応いいますが
一回のレジでこれ全部もらいました
正直1枚あれば十分だったけど
一応ラッキー?かな

という太っ腹な店員さんがいたという話でした

お久しぶりです ルクソードです

皆様
お久しぶりです
ルクソードです

いろいろ忙しくてブログの更新をしていなかったのですが・・・
今回から復帰の決意を固めました
またお世話になりますがよろしくお願いします

ABPFSE購入!

え~~とたまに更新する記事でしたが
今日から出来る限り連荘して書いていきたいと思います!!

本日
これを購入しました
CAP6252L.jpg


ABPFのSEです

2つ購入しました!!

目的は
ダンディです^^


では開封して
いいのだけ取り出しました

CAV4W7YC.jpg
目的通りダンディ!

あとは
まあシークレット当たったけれど・・・ウルトラあたったけれど・・・
素直に喜べないのはなぜ?


あと
これは交換して手に入れました↓
CADDUYDR.jpg

念願のパトロールです

ではノシ


スカイプでデュエルできる方募集

スカイプでデュエル!!

みなさまお久しぶりです^^;
なんかもうこのブログも1ヶ月書くか書かないかという・・・


今日かくきになった理由は
「ニコ動の生放送でデュエルをしていたのを憧れた!」
という理由でスカイプを始めたのですが

なかなか勇気がわかなくて
まずは
ブログ内の方とやろうと思いました

やっている方はいるかは知りませんが

出来る方はご連絡ください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
